IT事業部 デューダ(doda)に求人が掲載されました

富士通株式会社及びNTTデータ先端技術様など大手様と直接契約をしている株式会社クロテックのIT事業部は、デューダ様にて今回求人を掲載させて頂きました。

クロテックのIT事業部は、マイクロソフト社認定のマスタートレーナーであった小林により開設された事業部です。

システムの設計及び構築と言う上流工程の仕事を主に専門としている技術集団です。

富士通株式会社及びNTTデータ先端技術様などは小林の人脈により、契約できており、現在、新しい技術を常に教え込むクロテックの姿勢に惚れ込んで契約をしてくださっています。

なんと現在は、富士通株式会社様のクラウド部門のコアパートナーでもあります(ただのパートナーではありません)

教育は、事業部長の小林自ら行います。

小林はレノボ様などのイベントで登壇するなど実績のある現役のエンジニアでもあります。小林の登壇動画を観ることが出来ます。

中途採用の方でも2週間の入社時研修があり、毎月新しい技術を研修するクロテックへ是非皆様も応募してください。

・doda転職様での求人はこちらのリンクをクリックしてください

・口コミサイト

【その他】

・クロテック IT事業部の活動内容はこちら

・なぜクロテックのIT事業部は2週間研修を行うのか?

・入社から現場配属までの流れ

・株式会社クロテック IT 事業部 Instagram→皆様からの各種質問に動画で回答しています。