11月のオススメ求人! その2

◇◆◇射出成型機の組立作業◇◆◇

 

組立の仕事は不人気の仕事ですが、身に付ければ全国どこでも

食いぱぐれのない仕事になります。

未経験でもスキルを身に付けれるように段階的に教育します。

まずは部品の洗浄などの簡単な仕事からお任せしますので

工場での勤務経験がなくても大歓迎しますので、迷っている方

是非ご応募ください。

 

※飲食業などの異業種からの転職した方もたくさんいます。

 

【会社情報】

 

千葉市で創業し今期で創業20周年の業務請負、人材派遣の会社です。

他にも、倉庫で物流業や物流資材の販売も行っており、ただの派遣会社ではありません。

拠点は千葉県内に本社を含め3か所、横浜に1か所の計4か所あります。


商   号  株式会社 クロテック

設   立  2002年7月15日

代表取締役  黒澤 友詞

住   所  千葉市若葉区都賀3-22-9

資 本 金  10,000,000円


<特徴>

・派遣というと不景気になると真っ先に契約を切られるイメージがありますが、

当社は顧客を多数持つ事と、自社倉庫で仕事を持つことで多数の職場を常時確保

しており、契約が切られた時でも、働く社員の仕事を一番に考えています。

今回のコロナで仕事が減り契約を切られた事もありましたが、全員一時的に職場移動で対応し解雇者は1人もいませんでした。


・働く従業員には幅広い仕事内容に対応してもらうために、入社後色々な資格を取得してもらいます。

製造業ではよく使う玉掛、クレーン、フォークリフトは特に取得率が高いです。※費用は日当含め会社が負担します。


株式会社クロテックは

「従業員の1人1人が主人公になれる会社を目指しています」


【当社オススメポイント!】

安心安定の正社員雇用!転勤なし!

昇給は5月!・賞与は7月、12月・退職金は中退共に加入します!

業績によっては3月末に期末賞与もあります ※5年間続いてます。

土曜日、日曜日は完全休暇!年間休日は125日以上、プライベート充実できます。

残業は30分~2時間程度で、残業時間も自分でコントロールできます。

残業を希望しないで定時で上がるのもOKです。

工場や仕事も未経験でも大歓迎!入社後の教育に自信があります!座学やOJT教育で

半年で一人で作業できるように教育します。

玉掛け、クレーン、フォークリフトの資格はスキルに合わせ取得していただきます。

費用ももちろん講習日の日当も含め会社が全額負担します


工場や倉庫の仕事経験がなくても、ゼロからのスタートでもしっかりサポートします。


【仕事内容】


成型機の組立


組立と言っても、ボルトの締結作業です。つまりボルトを

工具(レンチ)で締め付けるだけです。

基になる部品にボルトで小さな部品を取り付けます。

部品の洗浄やボルトの準備などもありますので未経験でも

始めることができます。


入社した際は簡単な作業からお任せするので

少しずつ仕事の幅を広げてください。

仕事の知識やテクニックは会社で、教育しますので、

経験なくても気にせずご応募ください。


締結作業も実際に現場でマンツーマンで教育します。

座学で知識も教育しますので、会社としても

未経験者が教えやすいです。


<職場の雰囲気や様子>

・良いところ

班で作業しますが、担当する仕事があるので自分のペースで仕事ができる。

一人でできるまではマンツーマンで教える教育体制

同じ班の人が近くで作業しているので、わからないことはすぐに聞ける環境です。


・悪いところ

工場ですので、騒音がうるさかったり、暑かったり、寒かったりします。

作業に慣れるまでは、作業服等が汚れる。

朝は比較的早く仕事が始まる(8:00~が多い)


<職場変更制度>

・万が一、仕事内容や職場の雰囲気、人間関係が合わなかった

 場合も安心してください!あなたに合った他の職場に変更できます。


【求める人材】


・元気で真面目に働ける方

・モクモク作業が好きな方

・体を動かすのが好きな方

・長期でお仕事を探している方

 

[必要な資格]


・特に必要ありません。

 ※入社後必要になった場合会社で費用負担し取得できます。


[必要なスキル]


・特に必要ありません

 未経験者大歓迎!


【給料】

 

月末締、翌月15日支払い

ご指定の銀行口座に振込ます。


初年度 月給 

216,000円~270,000円+交通費


[基本]

1,350円 月平均160時間 = 216,000円

[残業]

1,687円 10時間~30時間 =~50,625円

※残業代は全額支給

 

・入社後半年間は週払いできます。

 金曜日に締めて翌週火曜日に支払い

 MAX25,000円/週


【交通費規定】


公共交通機関 1ヵ月の定期代を支給


自転車通勤 2km以上 一律 3,800円/月


車 片道  2km~10km     4,200円/月

  片道 10km~15km    7,100円/月

  片道 15km~25km  12,900円/月

※距離によって支払う。

片道45km以上28,000円が上限


【勤務時間】


月曜日~金曜日


8:00~16:45


実働8時間、休憩45分


【休日・休暇】


年間休日125日以上

完全週休二日

GW・夏季・年末年始の長期連休7日~9日

特別休暇 慶弔時 2〜4日

もちろん有給も自由に取れます!


【勤務地】


千葉市稲毛区長沼原町


フレスポ稲毛すぐそば!


<最寄り駅>