クロテックの福利厚生制度(リロクラブの案内)

弊社の福利厚生のご案内です。

 

弊社に入社して3カ月が経過すると福利厚生倶楽部(リロクラブ)に入会します。

色々なクーポンがもらえたり、割引が受けれたりする従業員に人気な福利厚生です。

今回は、リロクラブから来年に小学校に入学を控えた方へのお祝い制度のご案内です。

以下の通りです。


◇◆◇小学校入学準備お祝い制度2021◇◆◇

[来年度、小学校へご入学される方]

ネームシール、防犯用ホイッスル、パタメモ、ご希望のもの全てプレゼント!

利用方法

 

1 Webエントリーフォームに必要事項を入力ください。

【ご用意いただくもの】

お子さまの生年月日がわかる書類のデータ。(母子手帳や健康保険証など)

 

2 お届け

毎月25日を締め切りとして、翌月末までにプレゼントをお届けいたします。

※プレゼントのお届けには、最長2ヶ月かかる場合がございます。

※プレゼントは各提供会社より発送いたしますのでお届け日程は商品によって異なります。

※各プレゼントの有効期限にご注意ください。


◇プレゼント一覧◇

 

〇月刊ポピー

ネームシール&おためし見本

月刊ポピーで入学準備を始めませんか?

ポピーの年長用教材「ポピっこあおどり」は、

小学校入学までに必要な生活力、社会力を高めつつ、

言葉、数、文字、知恵の領域でも

無理なく力をつけることのできる教材です。

小学校に入学してもお子さまのお使いの

教科書に沿った内容で、お届けするので

安心してご利用ただけます。

 

〇防犯用ホイッスル

ランドセルに取り付けやすい大きな金具を

使用している反射材付のフエ(ホイッスル)です。

いざというときに助けを呼ぶ際に役立つ防犯用品、

防犯パトロール用品です。

 

〇Z会オリジナル パタメモ

Z会オリジナル パタメモです。

学校やご家庭での学習にご活用ください。

 

備考

<対象>

会員ご本人から2親等以内の、2022年度に

小学校に入学するお子さまをお持ちの方

 

●2015年4月2日~2016年4月1日生まれ、2021年度年長児が対象です。

※申請時に会員資格を有する方に限ります。

※申請は1世帯、1回のみとなります。おひとりのお子さまに対して、複数の方からの申請はお受けいたしかねます。

※双子以上のお子様の場合は、お子様の人数分ご申請ください。

※プレゼントは変更になる場合がございます。

 

<申請期限>

2022年3月25日

 

<お届け>

毎月25日を基準日として、翌月末日までにプレゼントをお届けいたします。

 

プレゼントは実用的な物であると便利です。ご希望するもの全部もらえちゃいます。

他にも色々な特典のあるリロクラブを是非活用してください。

 

株式会社クロテックに応募を考えている方、クロテックでは長期で務められる体制が

整っています。その情報はホームページに定期的に載せています。

確認してみてください。

また、求人情報もホームページ、採用専用サイトに随時アップしていますので

そちらもご覧ください。

 

お問い合わせはこちら↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社 クロテック 採用担当

〒264-0025 千葉市若葉区都賀3-22-9

ヴィラグレイス201

TEL: 043-214-9632 FAX: 043-214-9631

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇